電話占いを利用して心の安定を得ました

長年付き合ってきた親友に、彼氏を奪われてしまいました。しかも、私と交際している時から親友とも付き合っていたことが分かり、二重にショックを受け、人間不信に陥ってしまいました。家族の誰とも話す気になれず、他の友人にも恥ずかしくて相談することも出来ませんでした。
a1130_00011_mそんな中、ネット上でおすすめとされている電話占いというサービスがあると知りました。インターネットを見ていた時に、悩み事の相談には電話占いがおすすめ、という記事を見つけ、気になって読んでみると、電話占いピュアリというサイトが良く当たり、悩み相談に良く、多くの人が解決に導いてもらえたという話が載っていました。相談内容には恋愛に関する話も多く、恋人との不仲や浮気、不倫、復縁などについての相談も多く受けているようで、これなら私の悩みも聞いてもらえるかもと思いました。その記事を読んだ私はいても立ってもいられない状態で、私を知る人以外の全くの他人に話を聞いて欲しくて、サービスを利用することにしました。
電話に出てくれた占い師の方は、柔らかい物腰の方で、私の悲しみや苦しみを全て受け止めてくださり、その優しさに涙が止まりませんでした。電話越しにそっと頷いて下さる優しさを感じ、嗚咽が止まらなほど泣きじゃくりました。占いでは、親友と元彼も悪気はないということで、お互い真剣に悩んだ結果だということで、ゆっくり時間をかけて許していくことで、また、元の仲に戻れるだろうとアドバイスをくれました。
心の安定剤のような優しさと、的確な助言をもらい、私の精神は救われる思いでしたので、これからも人生に悩んだ際は利用したいと思いますb_illust_60_0M

占いのおかげで不倫の末、結婚することが出来ました
私は、夫がいる人妻に恋をして、その女性と親密な関係を持つようになり、私と一緒に暮らして欲しいという欲求が抑えきれなくなってしまいました。つまりは、不倫の関係に溺れてしまっていました。彼女とその夫はお見合い結婚という馴れ初めがあるらしく、真剣に恋愛をした訳ではないと聞かされていました。なので、本当に一緒に居たいのは私だとまで言ってくれていました。しかし、このまま相手の家庭を壊してまで一緒になって良いものかどうか悩むようになったのです。彼女と一緒になりたいという欲はありますが、その欲のために相手の家庭を崩壊させていいのか、でも彼女と夫はお見合いでちゃんとした愛があるわけではないようだし…と考えては結果が出せずにいた毎日でした。
a0001_015157_mそんな時、ネットでおすすめの電話占いという記事を読みました。そこには、いくつかの電話占いのサイトの紹介があり、それぞれの良い点悪い点についてまとめてありました。その記事を読んでいると、どのサイトも占いというより悩み相談を受け付けているような印象を受けました。口コミにも悩みが解決したとか、気持ちがすっきりしたといったことが書かれていました。中でも電話占いピュアリというところは恋愛に関する相談の実績が多く、数多くの恋愛にまつわる悩みを解決に導いてきたようでした。それを見た私は、一人で悩むのも辛かったので、そこで相談してみることにしました。
電話占いの先生は、四柱推命や類似の六星占術を用いて鑑定して下さり、彼女との将来について診断してもらったところ、彼女が夫と見切りを付けて私のところに来る流れには間違いないので、半年かけて生活する準備を整えるようにアドバイスをしてくれました。
その言葉を信じて、一緒に住む地域の検討や賃貸物件の契約などを済ませ、準備していると、彼女の方から正式に離婚するとの連絡が入り、トントン拍子で結婚するに至りました。占いの結果には満足しており、彼女とすぐに生活を始めることが出来たので、あらかじめ準備しておいた甲斐がありました。今のところは平和に過ごせていますが、また何か悩みがあったら相談したいと思います。b_illust_60_0M

電話占いをしていたら恋人が家に来た!
a0001_014353_m路上での占いや占いルームでの鑑定も良いですが、最近流行の鑑定は「電話占い」による鑑定です
携帯電話などで簡単に利用できるので、他の人に聞かれたくないような話しや、面と向かって相談するのは恥ずかしいと思ってしまうような内容の相談も気軽にすることができますのでおすすめです。
私もよく利用する電話占いですが、先日運命鑑定をして貰っているときに不思議な事が起きました。好きで好きでたまらない人と音信不通になってしまい1年が経過して相手の事は半分諦めていたのですが、占い師との会話中に、何とその好きな人が家まで遊びに来たのです。私は嬉しさのあまり、占い師の先生に「今恋人が来ました!ありがとうございます!」と言い残し、恋人との時間を楽しみました。
後から知った話ですが、その先生は縁結びで権威ある先生で、今ではその占い師が私たちを再度引き合わせてくれたと信じています。その先生は現在電話占いピュアリというところに所属しているようです。b_illust_60_0M

ゆっくりと話すことができます!
彼に突然ふられてしまい、ショックで食事も喉を通らなかったとき、友人に紹介されたのが電話占いピュアリでした。
a1370_000168_m友人曰く、家でかけることができるし、聞きたいことを事前にメモしたり、言われたことを書いたりしながら聞けるので、リラックスして占ってもらえるから、本当におすすめだよとのことでした。
占いは正直信じてはいませんでしたが、藁にもすがる思いで電話してみました。すると、とても親身になって話を聞いてくださり、私と彼とはもともと相性が良くなかったこと、できれば復縁をと思っていたのですが、あまり勧められないとのことでした。それよりも12月によい出会いがあると言われ、そちらの彼の特徴も教えてくれました。
その後本当に11月から連絡を取り始めた彼と12月に付き合うことになり、もうすぐ結婚です。
友人も翌年に出会いがあると言われ本当に2月に出会い結婚へと向けて準備中です。家でゆっくりとリラックスしながら占っていただいたので、今後に向けて前向きになれた電話占い、本当におすすめですb_illust_60_0M

しっかりと話を聞いてもらえる占い師です
人生の節目で占いを使って未来を切り拓いているのですが、先日は異性から告白されてどうすれば良いかが分からなかったので占いを使ってみる事にしました。
a0001_000062_m私が利用したのはネットで人気が高くて最もおすすめ出来ると人気の電話占いピュアリで、私のパーソナルデータを元にして占って下さいました。
その占い師によると、「告白を受け入れる事」「その人はあなたを幸せにしてくれる」「まめに連絡を取り合う」といった結果をいただきましたので、告白をOKしました。付き合い始めた当初は、友達感覚のように付き合っていましたが、時間が経つにつれて相手の事をとても愛おしいと思うようになりました。あの時返事をした結果がこれなら、占い師のアドバイスを聞いておいて良かったと思いました。
この占い師は、しっかりと客の話を聞いてから仕事を始めた事によって信頼感があり、的確なアドバイスを私にして下さったので感謝をしています